ぬめり落としの大盛 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ぬめり落としの大盛

スポンサーサイト


ぬめり落としの大盛

3,4ヶ月ぶりぐらいに三ツ矢製麺にお邪魔。

ここは大盛りまでおなじねだんで提供してくれているので毎度大盛りを頼むのですが、今回も大盛りで。

ちょっといつもと違うのは、ぬめり落としにしてみたこと。



前にきたときは器が変わっていたような気がしますが、今回は元の平皿に戻ってました。
こっちのほうが評判がよかったのかな?

さて、お味のほうですが、太めの麺が食べ応えありで、嬉しいです。

今回はぬめり落としだったので、コシの強さは普通ぐらいでした。

一度強いコシの氷締めを頼んでみたいのですが、夏場に頼んでおくんだった…。だんだん季節柄頼みづらくなってきました。

ぬめり落としにして一番感じたかったのが、麺の香り。
でも、今回はあまり感じませんでした…。

11時開店で11:04に入店するほうが悪いのかもしれませんが、ちょっと何かが足りない感じ。
まぁ、一番最初なので、茹でる湯の温度が多少低かったんじゃないかと勝手に推測。

次回は2番目以降の入店にしよう。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/179-36eebad5

