2013年10月14日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年10月14日週の展望



2013年10月14日週の展望

先週末の日経平均株価は14,404.74円。週中は落ちていた株価が少し戻り始めましたね。


多少円安方向に振れたことが大きな原因だったと思いますが、多少なりとも株価が上昇するのはよいことです。


ただ、アメリカのデフォルト回避の動きはあまり出ていませんね。オバマケアの出費が中々受け入れられなく与野党の対立が終わらないようです。


ちょっと前の日本のねじれ国会みたいですね。いつになったら解決の糸口が出てくるのか・・・。


とはいえ、デフォルトの恐怖は世界中の注目の的。
本当にデフォルトが発生してしまうと、世界経済の大打撃は否めませんね。


そのあたりはアメリカの議員さんもわかっているようで、国債発行額の上限を暫定的にあげることを考えているようです。


まぁ、根本解決にはなっていないので、あくまでも時間稼ぎ以外の何物でもないですが。

時間稼ぎであってもやらないよりはましという今の実情があります。

これも少しは安心材料になっていると思います。今週中には何らか解決の糸口が見えることを期待します。



今週は14200円~14700円ぐらいだと思います。
あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/176-3d281c5a

