冷やし鳥天うどん - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 冷やし鳥天うどん

スポンサーサイト


冷やし鳥天うどん

杵屋の秋メニュー。

とり天とうどんの組み合わせに珍しさを感じてオーダーしてみました。
こんな感じ。


冷やしうどんにとり天が三つ。


うどんは杵屋のしっかりとしたコシのあるうどんで食べ応えあり。

冷やしうどんであったのですが、生暖かい感じでした。
折角、レモンまでついているのに残念。レモンを絞って食べるのならキンキンに冷えた方が嬉しいです。

続いてとり天。
鳥の唐揚げとは少し違うんですね。まぁ、唐揚げと天ぷらの差ということだと思います。

天ぷらの方がさっぱりしてあるんですが、鳥自体もムネ肉だったようで、全般的にさっぱりとした印象。
熱々って温度でもなかったかなぁ。

うどんもレモンでさっぱり。
とり天もさっぱり。
でも、ぬるい。

そこが残念でした。
あとはつゆかなぁ。

さっぱりした味に終始した印象なので、もう少し濃いつゆで締めた味付けになるとまた印象も変わったように思います。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/175-580a144a

