鎌倉パスタで夜バリューセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 鎌倉パスタで夜バリューセット

スポンサーサイト


鎌倉パスタで夜バリューセット

パスタ専門店は数多くありますが、一番おいしいと思うのが、鎌倉パスタ。

店の雰囲気もいいし、生麺のパスタもおいしい。

今回は夜に行ったので、夜バリューセットでの注文でした。

前菜にパスタ、デザートかパンが選べるコースです。

まずは、前菜。


キッシュを選択しました。
半分しかなかったのは少しさみしい感じではありましたが、しっかりと味の濃いチーズ風味が半分でもよく感じられました。

続いて、メインのパスタ。
デザートかパンで選べるのですが、ここはやっぱりパンですね。


きのこと鶏のジェノベクリーム。
ジェノベーゼっていうとバジルのペーストのイメージですが、そんな感じはなかったのです。ただ、このクリームソースが濃厚で美味しい。
鎌倉パスタは生麺なので、ソースが絡みつきやすいので、そのあたりがしっかりと計算されているようで嬉しいです。
鶏やきのこもたっぷりと入っていて、最後まで飽きないパスタでした。

あとはパン。写真では奥に写ってます。
バジルパンなのですが、鎌倉パスタはこれが美味しい。
焼きたてでバジルの香りが絶妙。
パスタの後に残ってるソースに浸すとまた格別でした。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/172-704f4d60

