ダブルクオーターはハーフクオーター? - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ダブルクオーターはハーフクオーター?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルクオーターはハーフクオーター?

マクドナルドでの重量級、ダブルクオーターパウンドバーガー。




ボリューム満点の食べ応えがあるメニューで満足です。

前も記事に書いたような気がするのですが、ダブルクオーターはハーフと同じなのでは?と思うのですが。

ただ、現実として、クオーターパウンドが2枚な訳で、その観点から考えると正しく言い表せている表現とも言えそうです。


ちなみに、この時は株主優待を使った関係でサイドメニューのポテトをLサイズにしていたのです。株主優待でもMサイズが頼めないわけではないのですが、どうせ頼めるならと大きい方を選択する庶民…。

ただこのポテトが美味しくなかった…。ポテトは当たり外れが結構ありますが、今回は大外れ。
ポテトが非常なぐらい冷めてました。かつ、一本が短い。おそらくまとめて揚げた最後の塊なのだとは思いますが、悲しい結果でした。

基本的に食べ物を残さない主義ですが、この時ばかりは少し残してしまいました。
…ごめんなさい。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/168-cabb2f7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。