ちゃんぽんランチセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ちゃんぽんランチセット



ちゃんぽんランチセット

夏場はあまり食べなかった、チャンポンを食べに行ってまいりました。


いつもは定番で長崎ちゃんぽんなのですが、ちょっと違うものをチョイスしてみました。

とはいっても、ランチのサービスメニューですが。


いつもは麺増量なので、それに比べると少なく感じますが、野菜が山のように盛り上がっているのは、ボリュームが演出されていてうれしいですね。

久しぶりに食べたので、少し忘れかかっていたちゃんぽん麺の程よいコシ。

やっぱりおいしいです。

リンガーハットは餃子もおいしい。少々小粒なので、食べ応えとしては少しさみしいのてすが、皮が米粉なので、独特のもちっとした食感。
ランチセットで3個ついてきました。

ワンコイン以下で楽しめるのはさすがランチメニューですね。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/167-33ac8621

