2013年10月7日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年10月7日週の展望



2013年10月7日週の展望

先週末の日経平均株価は14,024.31円。

なんとか14000円台で踏みとどまりました。


先週は15000円を狙えるかもと思っておりましたが、アメリカの予算策定に手間取っているために、政府機関が停止中。
おまけに過去発生したことのない、アメリカ国債がデフォルトが目の前に迫ってきています。

こうなると、株式市場から一気にお金が逃げて行きますね。
デフォルトがどれくらい現実味があるのかは調べてみないといけないですが、本気で危険なのであれば早めに手を打っておいたほうが良さそうです。

日本経済がどうという前にアメリカが順調でないとなかなか上昇は見込めないでしょう。

さて、今週はなんとかデフォルト回避に動いてくれることを願います。
デフォルトが世界恐慌の引き金にならないことを切に願います。

今週の日経平均株価は13500円~14500円ぐらいを予想します。
あくまで素人予想なのであてになさらず。
投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/166-80a2cc48

