湯葉と海老とモッツアレラチーズのトマトクリーム - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 湯葉と海老とモッツアレラチーズのトマトクリーム

スポンサーサイト


湯葉と海老とモッツアレラチーズのトマトクリーム

先斗入ルでパスタを食べてきました。
吉祥寺のヨドバシカメラに入っている店舗なのですが、12時過ぎてたのに、空いてましたね。たまたまだったのかもしれませんが。

さて、相変わらず長い名前のパスタが充実している先斗入ル。まぁ、長い名前しかないのですが。



トマトクリームが濃厚で、少し細めのパスタとよく絡んで美味しいかったです。海老もたっぷりと入っていてぷりぷりでしたし、湯葉の食感もよかった。
モッツァレラチーズが数個入っていたのですが、とろけた感じが食欲もそそるし、食べた時のもっちり糸をひく感じは美味しいです。
ただ、よくをいうと、もうちょっと小さめにカットしてくれてもよかったかなぁと。ある程度の大きさがあるから、存在感もあってよいのですが、ちょっと大きかったかな。微々たるもんなんですけどね。まぁ、個人的な趣味の範囲ですけど。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/158-ba26b08b

