ホテルニューグランドで頂くディナー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ホテルニューグランドで頂くディナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルニューグランドで頂くディナー

内覧会終わりで、義父母と食事会に行ってまいりました。

ナポリタンスパゲティ発祥の地として有名なホテルのカフェでした。

オールドクラッシックフェアなるものを実施されているようで、簡単なコースを頂いた次第。




メインは肉料理にしました。豚バラ肉のキノコ煮込み。

秋はキノコ類が美味しい時期なので、これは嬉しいですね。
デミグラスソースがキノコとよく絡んでいてジューシー。
それ以上に牛肉が最高でした。

とろけるとは正にこのこと。

口に入れたところでほろっとほどける食感。あっと言う間に食べてしまいました。


他も美味しかった。パンも出してもらったのですが、パンとバターの相性が抜群でした。

この美味しさを考えるとナポリタンスパゲティも期待できそう。今度はぜひナポリタンスパゲティを食べにいきたいですね。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/157-21103678

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。