アップルパイをいただく。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » アップルパイをいただく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルパイをいただく。

マクドナルドのアップルパイを久しぶりに頂きました。

それなりの人気商品だと思うのですが、あまりストックがないようでした。
自分が買ったらストックがゼロになってしまったようです。

まぁ、お昼時にあまりアップルパイを頼む人もいないのかもしれませんが、おやつ時になれば、結構注文も入りそうなものなのに・・・。


ちなみに、今回はテイクアウト。
家で頂くことにしました。店だとアツアツで持つことすらできないこともありますが、家に帰ったころにはちょうどよいころ合いでした。


パイは季節ごとに味の違うものが出ています。今の季節はマロンだと思いますが、こちらのパイはパイ生地が軽くボロボロと崩れていく感じですが、一方アップルパイは定番のため、少しパイ生地も異なるようでした
ボロボロと崩れることなくしっかりとアップルの具材を包み込んでいて食べよかったです。

具も適度な甘味で甘すぎる感じがないのもうれしいですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/154-06986701

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。