2013年9月16日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年9月16日週の展望



2013年9月16日週の展望

先週末の日経平均株価は14,404.67円。

少し回復基調になってきたのかもしれません。


先週はオリンピック招致が決まったことで、上昇志向となったこと、またこれを受けて消費税増税の方向性が見えてきたことから財務健全化も期待されての買いが入っているのかと思います。

ただ、一層の上昇にはまだ遠いように思います。

15000円台には中々上がれません。

14000円台を保持することができれば、さらなる一歩も期待できそうですが、何かいい政策なり、発表があるとよいのですが。


今週はアメリカが金融緩和に走るかどうかによってかなり大きく経済が動きそうです。


そろそろ出口戦略の時期ですからね。雇用統計が微妙だったので、今月は見送るかどうか・・・読みが難しいところです。


今週の日経平均株価は13800円~14600円ぐらいですかね。


あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/152-c9c77cb7

