チャーハンに餃子という王道。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チャーハンに餃子という王道。

スポンサーサイト


チャーハンに餃子という王道。



ちょいとご無沙汰でしたバーミヤンに行ってきました。

なんかのランキング番組で、バーミヤンの天津飯がランキングされていて、嫁がどうしても食べたいということでいってまいりました。


バーミヤンでの定番はの個人的にはチャーハンとギョウザ。

3年、4年前ぐらいは会社帰りによくチャーハンとギョーザにビールという組み合わせで憂さ晴らしもしていたものです。
この時からチャーハンとギョウザでしたね。

量はそこそこなのですが、味がまぁなんというか自分好みな感じです。
ちょっと濃いかなぁとは思うのですが、ビールがあると程よくて相性もよい感じ。

また、餃子も皮がもっちりとしていて美味しいです。
ファミレスの餃子って、すごく小さいものしかない感じがするのですが、バーミヤンは違います。
それなりの大きさで食べ応えもあるので満足です。
ただ、お昼に食べるとそのあとの口臭は気になるところですね。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/151-1f971692

