2013年9月2日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年9月2日週の展望



2013年9月2日週の展望

先週末の日経平均株価は13,388.86円。


ここ数週間、ぱっとしない動向が続いています。


どちらかというとジリ貧な動き方。


大きな経済的話題がないからというところなのでしょう。

政府や日銀も大きな政策は打ってきませんし、円相場も落ち着いた値動きを見せています。


ただ、今週はアメリカの雇用統計が週末に控えているはずなので、状況によっては動きが出るかもしれません。


実際には雇用統計に引きずられる形で結果が変わりそうな、金融緩和政策の出口前略にアメリカが踏み切るかとうか。

踏み切れば日本経済への影響は必須だと思いますので、まだ踏み切らないほうがよいようにも思いますが果たして・・・。


一方、家計負担はこのところ重くなるばかり。

9月からまた値上げを始めるところも出ているようなので、実態として収入が増えない中、負担が上がること時期は我慢のしどころだと思います。

我慢していて、収入が上がってくれば文句はないのでしょうが、その保証がないので、中々つらいですね。



さて、今週は13000円~13600円ぐらいを予想します。ジリ貧の傾向から抜け出せば、14000円回復もあると思いますが、今週は難しいかと。

あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/145-26e43422

