和風牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 和風牛丼



和風牛丼

2年ぶりぐらいですか…、なか卯に立ち寄りました。

同じゼンショーグループですが、すき家とは雰囲気が全く異なるように思います。




食券対応だということをすっかり忘れて、席に座ってしまう始末。

慌てて食券を買いに立ってとっさに選んだのが、牛丼の卵セット。

和風牛丼というだけあって、糸こんにゃく(関東圏ではしらたき?)が入っているのと、味が心なしか出汁が効いているように思いました。

あと、卵。卵が濃くて、とろけ具合がよかった。卵セットにしたかいがありました。


何となく高めの値段設定というイメージがあったのですが、牛丼の卵セットで430円はお得感があります。

すき家のお味噌汁はわかめと油揚の定番ですが、なか卯は味噌汁にオクラが入っていたのが夏らしくてうれしいです。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/143-f1c31568

