駐車場争奪戦 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 家購入までの記憶 » 駐車場争奪戦

スポンサーサイト


駐車場争奪戦




秋の空になってきました。
ちょっとづつ引越しや各種手続きが忙しくなってきております。

新築マンションでの一つの不安が駐車場の抽選。

そんな手続きの一環として抽選がありました。
車の駐車場、バイク、自転車の駐輪場などが抽選の対象でした。


最初から抽選になることは知っていたのですが、購入を決めてから随分先まで決まらないので、不安になってきたころに連絡があった感じ。

抽選の詳細については色々説明書きが書いていましたが、ちょっと小難しい。


最初に優先度を決める順位を決めたのち、実際の優先度に従って決めていく感じ。

一言では説明しきれません。
またどこかの機会で説明したいと思います。(確率論として、均等になっているのかが少し気になる方式ですけど。)


うちは、車を持っていませんので、駐輪場だけが対象。

第2希望あたりで当選でした。

まずまずというところでしょうか。

次は引っ越し日の決定が待ってます。こっちのほうがどちらかというと重要。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/142-453a3465

