チーズ牛丼は少し時間を置くとよい。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チーズ牛丼は少し時間を置くとよい。



チーズ牛丼は少し時間を置くとよい。

どうしてもかき込んで食べたくなるのが、丼物。
特にお昼時だと混んでもこともあって益々そんな気分になります。

でも、少し時間をおいた方が良さそうな丼物といえば、これ。





これはまだ溶ける前ですが、このあとしばらくするとチーズがとろけてきます。
そうしないとあまりチーズのいい匂いもしないんですよね。

なので、この牛丼を食べるときは意識してゆっくりめに食べてます。

まぁ、一人で食べていると結局は15分ぐらいの滞在時間なわけですが。

ちなみにここの牛丼、肉の味付けが少し甘辛かったような…。
たまたまだったのかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/141-7e72cc5b

