今にも倒れそう。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 今にも倒れそう。

スポンサーサイト


今にも倒れそう。

自分の体調の話じゃないです。ソフトクリームです。

まぁ、仕事が最近ヘビーで大変なのは事実ですが。


倒れそうですよね



二回目の登場、マックフロート。下はコーヒーです。

前に食べたコークのは、ちょっと微妙だったので、コーヒーに戻しました。

ただ、今はフレーバーで3種類出てるのですよね。
本当は3種類のうちどれかを食べてみようと思ったのですが、断念しました。
理由は値段です。
こちらはスマートフォンのクーポンを使って250円。
一方、フレーバーの方は290円。
40円の差は大きい気がします。

ましてや、コーク同様の炭酸がベースっぽいので、うまく食べないと吹き出しの危険がありますし。

その点、安くて安全なコーヒーのフロート。

マクドナルドのコーヒーは以前に比べて水準が上がったので、しっかりと苦味もあって、ソフトクリームとの相性もバッチリです。

この商品、いつまでやるんだろうか。メニューも秋めいてきたし、そろそろ終わりかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/140-7b9d9449

