mujicafeに行ってきた。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » mujicafeに行ってきた。

スポンサーサイト


mujicafeに行ってきた。

初めて行ったかのようなタイトルですが、比較的よく行ってます。


晩御飯を食べに寄ったのはこれも少し久しぶりのような気がします。

さて、毎度メニューが覚えられないことで有名?なムジカフェ。

店の入り口にもホームページにもメニューはございません。

ショーケースの前に来て初めて目にするメニューの数々。

3品から5品で品数も選べますが、ショーケースの前に来てから品数を考えていると大概うまく選べません。事前に品数を決めておいてから、いざショーケース前へ。

…それでもなかなかすぐに決められません。
かつその中でメニューを完璧に覚えるのは至難の技。

今回選んだのは、


さて、なんだと思いますか?
答えは、
高原鷄のこぼうハンバーグ
茶美豚の肉団子 トマト煮
ジャガジャコサラダ
江戸菜のシーザーサラダ

だと思います。しっかり覚えられませんが、メモにそう書いてました。


今回のヒットは肉団子ですね。
ごろっとした大きさで、一個というのが、少しさみしい感じもしますが、存在感はバッチリ。

味も少しさっぱりしているかと思いましたが、豚のいい味がしてました。トマト煮との相性もバッチリでした。

ハンバーグもごぼうたっぷりでもパサパサ感が少なくて美味しかったですし、江戸菜のサラダも多少の苦味がいいアクセントになるぐらいのいい塩梅。

ジャガジャコサラダは歯ごたえがよく、ゴーヤのこれまた苦味とよくあってました。


すごくバランスの取れたいい食事でした。
ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/138-796a5a2c

