2013年8月12日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年8月12日週の展望



2013年8月12日週の展望

先週末の日経平均株価は 13,615.19円。

乱高下が続いていますね。

上値が完全に抑え込まれている感じです。
15000円回復はしばらくなさそうな雰囲気になってきました。

なかなか、円相場が好転せずむしろ悪化している(円高)になってきているようです。

円相場も100円水準を上回らず、このところは95円を狙うような円高になってきています。

日本経済は完全に調整モードですね。

ちょうどお盆のシーズンでもあるので、夏枯れもピークかと。

特に大きな指標がでるとも思い辛いので、このペースでしばらくは下限を探る展開になりそうです。

今週の日経平均株価は12500円~13600円ぐらいではないでしょうか。
あくまでも素人判断ですので、あてになさらず。
投資は自己判断で。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/132-f003852b

