うまいもんにルールはねぇ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » うまいもんにルールはねぇ

スポンサーサイト


うまいもんにルールはねぇ

という広告でお馴染み?

お好み牛玉丼を食してきました。


漫画、トリコとのコラボ商品だそうですが、トリコをあまり知らないので、そこに興味はありませんでした。

お好み焼きと牛丼をどう組み合わせたかという点において、食べてみた次第。



出てきたのはこんな感じ。

で、卵を牛丼に乗せ、この写真には写っていない、かつお節と青のりをかけると…。





はい、完成。

CMのようにはならずに、卵が埋もれる結果に。

こうなれば、もうググッとかき混ぜて食べる他ないわけです。

で、かき混ぜて頂きました。

美味しいのは、美味しい。

キャベツのシャキシャキ感とカラシマヨネーズ、牛肉が良い感じでお好み焼きっぽいです。

ただ、マヨネーズの力に頼っている感じがすごくします。

もう一つ。牛肉までは上のキャベツや卵、カツオブシなどと一緒にかき込めるのですが、ごはんまでは、ちょっと難しいかなぁ。

写真でもわかるとおり、どんぶりから少しはみ出る感じなんですよね。

少ないよりはいいのですが、全部を混ぜ込むのはまた難しい。

なので、ごはんだけ置いてけぼりを食らう感じになってしまいました。


そこは私の技術力のせいなのかもしれませんけどね。
ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/131-b6f9a040

