スフレ卵のデミグラスソースとやらを食す。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » スフレ卵のデミグラスソースとやらを食す。

スポンサーサイト


スフレ卵のデミグラスソースとやらを食す。

新宿西口の一本外れた?通りにある、卵と私。

今回で2回目ですが、日曜の12時過ぎに行っても、すぐ座れました。
前回の時よりも混んでました。前回は昼時にも関わらず、ほとんど客がいない状況だったので、心配していましたが、なんとか大丈夫そうですかね。

今回はスフレ卵をチョイス。


上に乗っているスフレバター?が落ちていたのが残念。


ふわふわっとした食感が特徴的ですね。実際に使っている卵はそれほど多くないと思うのですが、それなりのボリュームかあるのは良かったです。

食べるとフワッとしているので、あっと言う間に一口がなくなります。
空気を食べてる感じ。このふわっとした感覚の食べ物はなかなか家じゃ作れません。

ハヤシソースとはよく合うように思いました。

ちょっとだけ気になるとすれば、塩味かな。塩が効きすぎているところがあったように思いました。まぁ、スフレ自体に味をつけるのは難しいと思うので、塩味がないのも味気ないんですが。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/128-4579b468

