2013年8月5日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年8月5日週の展望



2013年8月5日週の展望

先週末の日経平均株価は14,466.16円。

週末に大きく値を上げての終了となりました。

最近は浮き沈みが激しいですね。

米国の経済指標でNYダウが動いたことで、つられて動いているような印象を受けます。

あまり日本経済自身では、大きな指標がでているわけでもないので、独自の動きをしているわけではなさそうです。


実際に円相場は今だに100円に満たない状態で推移していて、100円を超えて円安になる傾向があるわけでもないですし、日銀の動きもあまりこれといったものがある感じでもないです。

中々、日本独自で強い動きをするような状況にはならないですね。


これから、夏枯れといわれる状況になるので、ちょっとしたことで動きが激しくなることが想像されるわけですが、取引量が少ないとどうしても下がる頻度が高くなるようにも思うので、あまり下がらないようであれば、ある意味安定しているともいえそうな気がします。


さて、夏枯れまでに仕込むべきか、9月に入るまで待つべきか・・・。

どっちがよいのかは難しいですね。



さて、今週も膠着状態だと思います。

日経平均株価は13500円~14400円ぐらいを予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/127-0c78d099

