だから修飾子が・・・ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » だから修飾子が・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから修飾子が・・・

前に修飾子で気になっていた、杵屋。

また行ってきました。

今後は、さらに修飾子が気になるこちら。


「冷やし王さんの卵とじうどん定食」って名称なんですよ。


普通に考えれば

「卵とじうどん定食」に修飾子である「王さん」がついていて、その「王さん」にさらに修飾子の「冷やし」がついているように思えてならないのですが・・・。


私が頭が固いだけでしょうか。


と、いうことで、きっと頭をクールダウンした「王さん」が考えたのであろう、卵とじうどんを賞味してまいりました。





冷やしのとろみあんかけのうどん。

結構新鮮でした。

熱いあんかけうどんはたまに見かけますが、冷えたものは中々ないですね。

冷やすととろみが固まりそうなものですが、固まらずにしっかりととろみがかっていました。


杵屋のうどんは長くて、もっちり麺。

それが、卵とじのあんかけとよく絡んで、食べよくずるっと頂けました。


添えられているカリカリのベーコンも少し場違いのようにも思いましたが、よい味を出してました。


ちなみに杵屋はポイントカードをやっています。
今回のでポイントがたまったので、また次、近いうちに行こうかと思います。




ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/124-95cced51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。