ストロベリーレアチーズケーキのクレープ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ストロベリーレアチーズケーキのクレープ



ストロベリーレアチーズケーキのクレープ

ディッパーダンって、全国展開のクレープ屋ですよね。

よく出かける先で見かけるのですが、なんだか、いつもクレープの日っていうのをやってます。


たしか、9がつく日はクレープの日って以前は書いていたような気がするのですが、このところ書いていません。


本日、クレープの日っていう看板があると、クレープの日のようです。

ということで、9がついていない日にも関わらず、クレープの日っていうことになっている日に行ってまいりました。

ちなみに、クレープの日は一律290円。通常420円のものも290円。

お得ですが、結構いつでもクレープの日をやっている感じでいくと、いつもはずいぶん儲けているんじゃないか?と思いたくなります。




クレープの日は店内も満席で席をとるのが、中々難しいです。


全くストロベリーが見えてない


クレープを写真にとるのは難しいですね。
横からだと、ただのクレープで、どんな中身かわかりませんし、、上からだとクレープかどうか、なんのこっちゃわかりませんし・・・むずかしい。

クレープって一枚つづの手焼きなので、作り手次第で変わりますが、皮がやや厚めでした。

中のレアチーズケーキとストロベリーが少し溶け合ってから食べるぐらいがちょうどおいしい。

皮の弾力もありましたし、ちょっとしっかりめのおやつとしてはよい感じです。

ただ、これの難点としては、一度も手を休めることができないこと。ちょっとつづ食べられるとよいのにと思いながらも、それができればクレープじゃないですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/121-750453c2

