博多明太子といかとあおじそと。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 博多明太子といかとあおじそと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多明太子といかとあおじそと。

博多明太子といかと青しそというシンプルに入っているものを3つ並べたスパゲッティ。

生めんがおいしい、ドナに行ってきました。

ちょっとドナは久しぶりだったかな。

12時過ぎてましたが、少し待たされただけで、すぐに席に座れました。

夏のメニューなどもあったのですが、定番のメニューからチョイス。


で、これになったわけです。



この写真じゃよくわからんな

暑い日が続いていますからね。なんとなく、さっぱりした感じのメニューになってしまう感じ。


このいう場合、博多明太子って、申しわけ程度にクリームに混ざっていることが多いのが、一般のチェーン店ですが、ドナのは違いました。

しっかりと明太子が感じられるぐらい、スパゲッティと明太子が絡んでいました。
生めんなので、明太子がまたよく絡むっていうのもあると思いますが、しっかりと辛みもあり、つぶが感じられるのがよかったです。

イカもリング状のものが2,3つ乗っていて、食感を変えるのによかったですし、青じそがさわやかさをプラス。

Lサイズにしても値段が変わらないので、毎度Lサイズなのですが、もっちり麺と辛みがちょうどよく、一気に食べてしまいました。

ドナは生めんも魅力的ですが、結構具材もしっかりしていますね。

今度も具材を感じられるようなメニューにしてみよっかな。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/119-95fcbcf1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。