マックフロートのコーク - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » マックフロートのコーク



マックフロートのコーク

以前に飲んだコーヒーのマックフロート。

今回はコークのマックフロートを頼んでみました。




今回のフロートはうまくコークの上に乗っかっていました。


うまく乗っていると思いながら、まずはコーラを飲もうとストローを差し込んで、飲んだまではよかったのですが、その後吹き出てくるコーラ。

コーヒーにはない炭酸が、ソフトクレームを持ち上げていたようです。

なので、穴をあけると、炭酸が噴き出す始末。

ちょっと食べにくいかな。

マクドナルドのソフトクレームは少し甘味が強いので、コーヒーと比べて甘いコーラと合わせると本当に甘味が際立ちます。


お子様方にはよいかもしれませんが、甘苦い感じのコーヒーフロートとは全く別次元の食べ物でした。




ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/117-ac80c43e

