冷製月見とろろスパゲッティ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 冷製月見とろろスパゲッティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷製月見とろろスパゲッティ

五右衛門の夏メニュー。
冷やしスパゲッティ。今年は月見とろろを頂きました。



店内もよく冷えていて、よかったのですが、器も涼しげ。

この透明のガラスの器、いろいろな冷やしメニューに使えそうでよいですね。

さて、このメニューにはいろんな粘り気がついてきました。

とろろ芋はもちろんですが、オクラになめたけまで。

しかも無料で引き割り納豆もプラスできるとのことで、かなりの粘り気です。

食感にはジャコにきゅうり。

これが、粘り気が優る中にあって、いいアクセントになっていました。

大葉の香りもさわやかさをプラスしてよかったです。

粘り気が多いので、ずるっと掻き込みたいところではありますが、スパゲッティのためそれは難しい。

よく混ぜながら頂きました。

おいしいのはおいしかったのですが、一つだけ難点かなっと思ったのが、結構塩っ辛い感じだったところです。

とろろ芋に味付けしているのが、少し濃かったように思います。

とはいえ、夏の冷製スパゲッティ。これはおいしいです。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/115-e47fc06c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。