やまいものとろろは夏バテに向いてるような気がする。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » やまいものとろろは夏バテに向いてるような気がする。



やまいものとろろは夏バテに向いてるような気がする。

さっぱりとした牛丼のご紹介。

すき家のやまいもおろし牛丼。

夏の暑さで温かいものを食べるとおっくうになる時期ではありますが、牛丼とかを食べて少し力をつけたいとき、ちょうど良いように思うのがこのセット。



今回はお新香セットにしてみました。


単に牛丼にとろろと、わさびがついているだけなのですが、やまいもの粘り気のおかげで、ズルズルっとかきこめるのが嬉しいですね。


とろろを乗せてみた感じ。ちょっと量が少ないのが、難点。


ずるっとかきこんで食べると、わさびがしっかり効いて、鼻にくるので要注意。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/106-710f633d

