飲むチョコレート - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 飲むチョコレート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲むチョコレート

吉祥寺にあるリンツ ショコラ カフェ。

知っている方は知っているんだおと思いますが、チョコレート専門店です。

オープン時には少し話題になったような気がしますが、訪れたこの日は休日14時ぐらいにも関わらず、意外に空いてました。


以前にきた際は結構混んでたのですが、ブームも去った感じなのかも知れません。

東京はブームがくるとすごい人が集まりますからね。

さて、今回注文したのはアイスチョコレートドリンク。Sサイズで650円。




こういうのって円安が進むと値段が上がるのでしょうかねぇ。

暑い日だったこともあり、チョコレートのしつこさもなく、さっぱりと頂けたのは高級チョコレートのおかげでしょうか。

さっぱり頂けますが、チョコはチョコのためその主張はしっかりしていました。


模様のように垂れ下がっている部分もチョコレートのため、こそげながら頂けます。美味しいチョコでした。





ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/105-dc3eef01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。