リンガーハットの餃子 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » リンガーハットの餃子



リンガーハットの餃子

先日、またまたリンガーハットに行ってきました。今年になってすでに何回目なんだろうか・・・。


近所に店ができてから頻繁に通うようになりました。


一番よいところは、美味しいのが一番ですが、値段がそれなりに手頃で、麺が2倍でも値段かわらずと言った点なわけですが、餃子のせいなのかもしれません。


餃子。毎回タダで食してます。


前回のレシートについているアンケートに答えると、キーワード3けたをレシートに記入。

レシートを見せると、無料餃子が一皿ついてくるのです。

で、次もレシートにアンケートがついており・・・という感じ。

すでに何回かリピートしているので、アンケートのキーワードすら、毎回一緒(どうも5月末で切り替えはあるらしいが)であることまで把握しているので、アンケートに答えることもしなくてもよいのですが、一応答えてます。

個人情報を記載する必要もないし楽なアンケートです。


さて、今回も長崎ちゃんぽんと餃子だったわけですが、餃子にスポットをあてましょう。


スポットをあてる割には半分ぐらいしか写ってない。



米粉の皮らしく非常にもっちりとした皮です。焼き加減もちょうどよくて(まぁ、機械焼きなんでしょうけど)焼け目のぱりっと感と皮自体のもっちりがちょうどよいバランスです。


ちなみに柚子胡椒がついてきます。

この柚子胡椒がいいアクセントです。ちゃんぽんにいれてもまた味が変わるのでたまに入れて楽しんでます。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/101-583be5ca

